« 猛進転進とサンタ | トップページ | 遂に限界突破 »

2005年12月19日 (月)

Xmasも

仕事が入りました、ハイ。
やったー!!ですよー
バリバリ働いてます、
仕事してるときが一番喜びなんですよネ

百道のほうに行くんだけど、福岡タワーって今でも歩いてのぼれますっけー?
時間があったら仕事の人たち拉致っていってこよう
運動不足が気になってるんです、。

こうなんというか外でおにごっことかしてヒャッホイしたい年頃なんです、
え?幼稚すぎる?
またまたご冗談を(ry

大掃除いつやろうかなー・・・。
ちょっと潔癖?なぐらい整頓しておかないと落ち着かない人なので
普段、掃除するような所は問題ないんだけど
エアコンとかー
換気扇とかー
こういう手強い掃除をいつやろうか迷っております、

ということで今日の夕飯は麻婆春雨でゴザイマス。

|

« 猛進転進とサンタ | トップページ | 遂に限界突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛進転進とサンタ | トップページ | 遂に限界突破 »