« コスプレ王選手権 | トップページ | キューティ・ブロンド »

2005年12月 8日 (木)

WASABI

コスプレ王選手権に釘付けになりすぎて
紹介遅くなっておりますが・・・orz

Photo_131木曜洋画劇場「WASABI」  (2001年フランス)チョイ悪刑事inジャポン!非常に危険です 
WASABI◇01年、仏。ジャン・レノ。元恋人の日本人女性の死を知り日本に来たパリの刑事が、彼女との間に生まれた娘を、遺産を狙う巨悪組織から守る。
ジェラール・クラブジック監督。
強引な捜査で恐れられるパリの刑事ユベール(レノ)に、元恋人の日本人女性の死を知らせる電話が入る。
日本へ飛んだ彼を待っていたのは、今まで存在すら知らなかった自分の娘、ユミ(広末涼子)。ユベールは、元恋人がユミに大金を残していたことを知り、犯罪のにおいをかぎつける。
彼は相棒モモ(ミシェル・ミューラー)を誘い、独自捜査を開始。やがて元恋人の死の背景を知るが、そんな中、ユミがマフィアに誘拐される。

この映画、先行で観にいったんですよネ
ちょっとおバカな感じを出してるとこはご愛嬌ー
秋葉原に事務所をかまえる弁護士トカ・・・w
広末のあの髪の色合いが個人的に超クリティカルヒットというー

んー、これみてたらまた染めたくなってきますネ
案外この二人のコンビもアリかな?と思った作品

|

« コスプレ王選手権 | トップページ | キューティ・ブロンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスプレ王選手権 | トップページ | キューティ・ブロンド »