« 24日、25日の・・・ | トップページ | コブラ »

2005年12月21日 (水)

TANTRAカレー

今日は帰って19時から「まんが日本昔ばなし」をミテオリマシタ
十二支の由来」「ねずみのすもう」です、

Photo_156

Photo_157
今回はねずみ祭りデスカ?
後半の「ねずみのすもう」で、お金持ちのねずみが
自分の住処から小判を盗んできた時は
ああ・・・おじいさんとおばあさんの人柱フラグが・・・。
とか考えてシマイマシタ。
見てる人はこのネタワカリマスヨネw

ていうかおじいさんとおばあさんが可愛すぎる!
このほんわかした笑みがいいですね、
パックマン?ペコちゃん?と思うのはナイショ、。

んで、今日の23:00からワールドビジネスサテライトの特集が「オンラインゲーム市場が急拡大」ってあったので気になって見てみました、
Photo_158途中で出てきたこのカレー、ゲームで付属のID番号を入れると
実際にゲーム内でそのアイテムが手に入るトカー

んーイマイチいいような悪いような・・・。
微妙感が漂ってますね、。

んで、我らがスクウェア・エニックス社長の和田さんです。
Photo_159オンラインゲームはサービス産業」と言っておりますが
本当にそれがちゃんとできているのでしょうかと小一時間(ry
FF11ユーザーから総ツッコミうけそうな名台詞w




そして最後にアイテム課金の話ですけど
Photo_160これって実際どうなんでしょうねー?
基本料金とかが無料なかわりに、こういうアイテムで収入を~っていうのなんですケド。

賛否両論ありそうだけど
気軽に入れるっていう意味ではやっぱりいいのかなー?
あたしはこのシステムのゲームやったことないので、なんともなのですがー

今日の夕飯は皿うどんー

|

« 24日、25日の・・・ | トップページ | コブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24日、25日の・・・ | トップページ | コブラ »