« もはや連合一般兵 | トップページ | 男のリトマス試験紙 »

2005年12月15日 (木)

ポワゾン

今日は太陽を見たような見てないような人です、
ずーっとどんより気味の天気でテンション落ちますネ

ということで映画紹介です、
Photo_144木曜洋画劇場「ポワゾン」  (2001年アメリカ)魔性の唇が男を誘う…官能サスペンス解禁 
ポワゾン◇01年、米。アントニオ・バンデラス、アンジェリーナ・ジョリー。愛に興味のなかった資産家の男性と、彼と結婚するためにやって来た謎の女性の愛を描いたラブサスペンス。
マイケル・クリストファー監督。
19世紀後半のキューバで、コーヒーの輸出業で成功したルイス(バンデラス)。愛を信じず、愛に興味を持たない彼は唯一手にしていなかった妻を迎えるに当たり、それが富の象徴だという理由だけでアメリカ人女性を選ぶ。
しかし、ルイスは花嫁募集の広告に応じてやって来たジュリア(ジョリー)を目にした瞬間、彼女の美ぼうに心を奪われ、恋に落ちてしまう。

この前の映画に続き、バンデラスが玩ばれるのかな?
小悪魔キャラに定評のあるアンジェリーナ・ジョリーが出るから
どんな感じになってるのか興味があります。

夕飯は昨日と同じハヤシライスー

FFのサンタ服イベントが明日の9時ごろ開始だったかな?
仕事から帰ってくるころには街中サンタだらけのヨカン。

まだバージョンアップしてから1回もインしてないんですよネorz
ジュノの外とかでディアボロスみれるカナ・・・。

今日の最高気温は4.4度らしいです、
さ、寒くないよ!
まだ19歳ナンダカラ・・・。

|

« もはや連合一般兵 | トップページ | 男のリトマス試験紙 »

コメント

ブラッド・ピットが、ついにアンジェリーナ・ジョリーと..
最近一番輝いていますね

投稿: rtf | 2006年1月28日 (土) 10時20分

>rtfサマ
【むむむ。】
お二方ゴールインしたのですかー?
「Mr.&Mrs.スミス」でかなーり仲良くなったーっていうのは知っておりましたがー

投稿: みる | 2006年1月28日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや連合一般兵 | トップページ | 男のリトマス試験紙 »