« 雪が・・・ | トップページ | 2005 星芒祭 »

2005年12月 6日 (火)

静電気で無限のぱわー

相変わらず今日も寒いでス。

仕事の移動のときに
車のドアを開けようとしたら静電気の嵐でした。
痛いんですよね、コレ。
運良く?合計3回もモライマシタ

これはあれですか、ダークサイドの力が身についたってことデスカ?

代わりに今日、事務所の人が懸賞に当たったとかで
ペットボトルのお茶を5本もモライマシタ
ありがとう。ありがとう。・・・なのですが
帰りがとーっても重かったです、

夕飯はどうしようか小一時間迷ったんですよねー
荷物のせいで買い物行く気無くなったってオチなんですよorz
おなじみの野菜炒めでなんとかクリアしましたケド

今日はツイてるのはツイてないのかよくわからない日でした、。

んで帰ってきてニュース見てたんですが
年末になってホント、物騒な事件とか増えましたヨネ・・・。

Photo_119
この生まれてから18年間、母親が自分の娘をずーっと家に軟禁という
なんとも身勝手な事件が目に止まりましたね、ハイ。

なんでも自分の娘に障害があるから~とかいう理由で
学校にも1度も行かせてないトカ。
同じ福岡市での事でビックリしたのもあるし、
あたしも一ヶ月ちょっと前まではこの子と同じ18歳だったんですよね、。
行政も早い段階で知っていながら、事実上放置という・・・。


そしてもう一個、報ステでミサイル防衛の特集やってたんですよ、

Photo_120

Photo_121
んー、たぶんこの予算を少し削ればマンション偽造問題のほうにまわせると思いまス、
もはやここまでくると軍隊ですよネ
アメリカの世界ミサイル防衛構想に普通に日本も組み込まれてるという
確かに有事の際の備えはいるだろうけど、あんまり逆撫でするようなこともしなくてもイインジャナイデスカ?

|

« 雪が・・・ | トップページ | 2005 星芒祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が・・・ | トップページ | 2005 星芒祭 »