« 忘年会トカ | トップページ | ズヴァール探検隊 »

2005年12月29日 (木)

プレデター

今さっき帰宅ーです、ハイ
もうはじまっちゃってるけど映画紹介デス

Photo_164木曜洋画劇場「プレデター」(デジタルリマスター版) 
◇87年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー。
中南米のジャングルを舞台に、肉食エイリアンとコマンド部隊との戦いを描く。
ジョン・マクティアナン監督。
コマンド隊長のシェイファー(シュワルツェネッガー)は、中南米で撃墜されたヘリコプターに乗っていた3人の閣僚の救出に向かう。同行するのはかつての戦友で、CIA部員のディロン(カール・ウェザース)ほかコマンド隊の精鋭5人。
しかし、彼らを待ち受けていたのは、宇宙から飛来した生命体"プレデター"だった。
体を透明化させ周囲の風景に溶け込み牙をむくプレデターに、隊員たちは次々に倒されていく。

カリフォルニアから(アイツ)がやって来た!
戦う州知事、シュワちゃんは公約します!

一つ、
超現場主義の徹底。
二つ、
ダメ絶対!宇宙人不法滞在の撲滅。
力こぶで
肉密度1000%!!!

有言実行、これぞシュワ流
拳のマニフェスト!!!

もうね、CMのクオリティが本編より高い気がします・・・。
気合入りすぎですよ!
というわけでキマシタ!今年最後を締めくくる木曜洋画劇場はプレデターです!
何度もみたけどやっぱり面白いですね、いろんな意味でw
最後らへんの木の橋を渡ってる所をみてるとビリーの役回りが
かなーりかっこよすぎるとオモイマス。

|

« 忘年会トカ | トップページ | ズヴァール探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会トカ | トップページ | ズヴァール探検隊 »