« ディアボロスがあなたの手に! | トップページ | 2005.12.13 バージョンアップ »

2005年12月13日 (火)

消えたランタン

ということでこの前のプレイ日記をー

ジラミッション、「ウガレピ寺院」で
トンベリの居るBCへ行くのに必要な
消えたランタンとりにイッテキマシタ。

これを落とす敵は
ウガレピ寺院Tonberry Maledictor怨念洞Tonberry Imprecatorの2種類

今回は寺院の黒トンベリのほうを狙っていきましたよ、
けっこう奥に行った所の隠し扉の小部屋でやったんですけど、
ランタン落とすトンベリも含めて
ここの敵は入り口周辺と比べて1ランク強いんですよネ・・・。

あたしのPスキルとかがもっと高ければソロでもいけそう?かなー
Photo_135






知り合いの黒さんと戦ってるトコロです、
今回はSSを自分で撮ったので、今までのほど綺麗じゃないですが
許してください。

小部屋周辺にはシーフ忍者召喚士タイプのトンベリもいて
なかなかお目当てのトンベリ狩れないんですよネ。
一応75でも絡まれるみたいです、ハイ。

3時間ぐらいやったかな?
時間もあれだったので次の黒トンベリでラストーってことで戦ったら
運良く消えたランタンゲット!!
ホントありがとう。ありがとう。です!

これでやっとジラミッション進められるー!

|

« ディアボロスがあなたの手に! | トップページ | 2005.12.13 バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアボロスがあなたの手に! | トップページ | 2005.12.13 バージョンアップ »