« ファム・ファタール | トップページ | ディアボロスがあなたの手に! »

2005年12月12日 (月)

サンタをゲットするか否か

明日は天気で雪マークでてますよ、。
体感温度は氷点下という

事務所とかの暖かい場所から外に出た時の温度差がヤバイです、
まだ街中だから、山間部と比べたら暖かいんだろうケド・・・。
地下街のほのかな暖かさに幸せを感じますネ

んで、昨日友達と遊んだ後に
お下がりでよかったらサンタ衣装いりませんか?と言われて小一時間悩んでオリマス。
ドンキ仕様らしいんだけど、ドンキのってどんな感じのでしたっけ・・・。
なんとなく露出が多そうなイメージがあるんですがw
今度実際にミテミヨウ

サンタといえば今年のクリスマスはどうしましょ、

去年は友達と遊んでラピュタを家でミテマシタネ
一応24日、25日は今のところ仕事とか入ってないけど
まだ未定なんですよネ。
仕事入ったらそれはそれでやったー!!なのですがー
FFの書くことたまってるからパパッと書いちゃおう

夕飯は雑煮ですよ、雑煮。

|

« ファム・ファタール | トップページ | ディアボロスがあなたの手に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファム・ファタール | トップページ | ディアボロスがあなたの手に! »