« 2005 星芒祭 | トップページ | 秋にお別れー »

2005年12月 7日 (水)

ポケモンコロシアム

Photo_122を買ってマイリマシタ。
今更ポケモンですか?
そうですポケモンです、ハイ。

知り合いが何故か「ポケモン救助隊」にハマってて
イロイロ話聞いてたら急にやりたくなってキマシテ・・・。

←の「ポケモンコロシアム」が500円で売ってたので買ってきましたヨ
目玉がGBAで育てたポケモンを
こっちで3Dで戦わせることができるーっていうのなんだけど
ちょっとしたシナリオモードも入ってるから
これ単体でも遊べるのデスヨ。

ポケモンなんて小学生の時以来ですよw
いつのまにかバトルが2対2になってるし、リアルになってるしー
500円でこれはお買い得デスネ。

んで今日はトリビアーと思ってたら
FNS歌謡祭ジャナイデスカ。
あたしは見ませんケド、。

夕飯の豚汁作って「まんが日本昔ばなし」をみておりましたよー
カワウソの腹黒さに脱帽、

|

« 2005 星芒祭 | トップページ | 秋にお別れー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005 星芒祭 | トップページ | 秋にお別れー »