« 今日で終わりー | トップページ | サンタをゲットするか否か »

2005年12月11日 (日)

ファム・ファタール

今日はいい感じに疲れました、ハイ。
夕飯もみんなと一緒に食べて楽しかったー!

てなわけで映画ですよー
Photo_133日曜洋画劇場「ファム・ファタール」  (2002年アメリカ)▽(秘)スクープ写真で悪女に!!官能サスペンス 
ファム・ファタール◇02年、米。レベッカ・ローミン・ステイモス。宝石窃盗グループの女性の奇妙な運命を描く。
ブライアン・デ・パルマ監督。
カンヌ映画祭の会場で、1千万ドルの宝石が盗まれた。実行犯のロール(ステイモス)は仲間を裏切って逃走。その途中で気を失った彼女は、見知らぬ家のベッドで目覚める。
彼女はリリー(ステイモス=2役)という女性に間違えられていた。やがてリリーは拳銃自殺。ロールはリリーに成り済まして単身アメリカに飛ぶ。
7年後、アメリカ大使夫人としてパリに戻ったロールは、カメラマンのニコラス(アントニオ・バンデラス)にスクープ写真を撮られてしまう。
そんな中、かつてロールに裏切られ彼女の足取りを追う一味の首領が、その写真を目にする。


あたしはこの映画、友達と観にいきましたネ
やっぱりバンデラスはこういう映画が似合うような気がするw
スパイキッズのもありといえばアリデスガw
トリッキーな展開についつい見入ってしまうし、
最後でちゃんと全部繋がる所もヨカッタデスネ。

大人な映画ですが、これもけっこう好きな映画ー


ということで今日は学校の後、
ラウンドワンでボウリング三昧デシタ。
スコアは・・・許してください。

あそこってフットサルもできるのかな?
今度行った時やってみたいですネ

|

« 今日で終わりー | トップページ | サンタをゲットするか否か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で終わりー | トップページ | サンタをゲットするか否か »