« 男のリトマス試験紙 | トップページ | 2005 星芒祭まとめ »

2005年12月16日 (金)

グリーン・デスティニー

今日はひさびさに太陽でてましたねー
やっぱり陽の光があるとあったかく感じます、

パパッと映画紹介ー
Photo_145金曜ロードショー「グリーン・デスティニー」  (2000年アメリカ・中国合作)▽アカデミー賞主要4部門受賞の壮絶復讐劇 
グリーン・デスティニー◇00年、米・中合作。チョウ・ユンファ、ミシェル・ヨー。19世紀初頭の中国を舞台に、伝説の名剣をめぐる壮大な愛と冒険、達人たちの激闘を描く。
アン・リー監督。
剣の英雄たちが群雄割拠していた時代。名剣"グリーン・デスティニー"の使い手として名をとどろかせるリー(ユンファ)は、引退する決意をした。
彼は北京に向かうという弟子のユー(ヨー)に、グリーン・デスティニーをある人物に届けるよう頼む。ところが届け先で、グリーン・デスティニーが盗まれてしまう。

去年も確かこれあってましたよねー
この手の映画は人間離れしたアクションが一番の見ものですよネ
ストーリーがちょっと疎かになってるのが残念なトコロ。
もうちょっと剣の伝説を人間関係とかに織り交ぜてくれれば・・・。
それでもアクションとかおもしろいからいいですケドネw


かわってニュースをみてたのですがー
Photo_146






ナニヤッテルノデスカw
なんでもセグウェイって名前の乗り物らしくて
ブッシュ大統領がこの前きたときのお土産らしいですよー
そういえばブッシュさん乗ってたような・・・乗ってなかったような・・・。

せっかくなのでセグウェイで通勤してみたんだってー
相変わらずのパフォーマンスですネ、ハイ。

今日の夕飯はピラフです、
        ィ'ミ,彡ミ 、  
       ミソ_、 ,_`彡
    -= ミj  ,」 彡
  -=≡  i'<_一ノ
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))


それと今日はドラマ「嬢王」です、
第11話

麗華に1対1のトーナメント勝負で勝った彩は、今度は真帆と対戦することになった。真帆は慎一、麗華、メグと手を組み、彩を潰そうと企んでいた。
達也はレジェンドプロ会長の中坊に5億円の出資を依頼する。R-1の規模をさらに拡大し、日本一のキャバ嬢を決めるQ-1を立ち上げる考えを明かした。中坊は達也のようなパートナーが欲しかったと喜び、出資を約束する。
そんなある日、出勤途中の彩は待ち伏せしていた麗華とメグに襲われる。気絶していた彩が目を覚ますとそこはマンションの一室。両手首がベッドに縛られている。横には真帆、そして慎一の姿が!!

バージョンアップとかで忘れてマシタorz

|

« 男のリトマス試験紙 | トップページ | 2005 星芒祭まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男のリトマス試験紙 | トップページ | 2005 星芒祭まとめ »