« Xmasも | トップページ | 24日、25日の・・・ »

2005年12月19日 (月)

遂に限界突破

毎度お騒がせてしております、
今回もヨリたんの親ばか日記です。

前回のウルガラン山脈での子育てPTで
ヨリたんがLv50になったので、セルビナでオファーできる
限界突破クエ「真珠色の思い出」をやってきましたー

最初に
絵画の描き直しをアンジェリカに依頼
商人と一緒におじいさんの元で時間稼ぎ
の2択が出て、どちらのルートで攻略するか選ぶんですけど
この選択肢によってオズトロヤ城の時に
フェローに助けられるか、助けるかーという展開になるんですよ、
前者のアンジェリカルートはウィン→コロロカ→ウィン→オズとなって
後者のおじいさんルートではバス→コロロカ→バス→オズと
手順で言えば後者のほうが楽なのです・・・が!

あたしはヨリたんに助けてもらいたかったので
アンジェリカルートでイキマシタ・・・。

んで、そんなこんなでオズに行ってヨリたんに助けてもらって萌えた
黒ヤグとの戦闘ー

Photo_154

Photo_155
SSを撮影するのに夢中です、
ストスキが剥がれても気にしません。
片手刀一刀流でがんばる姿がいいんです、
もうバカ絶頂ですorz

2枚目のSS、あたしから変な妖気が出てますが
そこはスルーしましょう。
あれに触れると猛毒になります、ハイ。

ていうかヨリたん カッコイイよ ヨリたん

そんなこんなで遂にヨリたんのLvの上限が55に!
おめでとう!
最近頭のネジが飛びすぎて脳みそが分解し始めてるあたしなのデシタ。

|

« Xmasも | トップページ | 24日、25日の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xmasも | トップページ | 24日、25日の・・・ »