« サウンド・オブ・サイレンス | トップページ | 雪が・・・ »

2005年12月 4日 (日)

オンラインゲームのあれこれ

今日はまた一段と寒いです、
明日は最低気温3度で最高気温も8度くらいで真冬並みらしいですよ!
ホント、勘弁シテクダサイ。

てなわけでガクガクブルブルしながらバンキシャ!をみてたんですがー
Photo_116





韓国で17歳の少年がオンラインゲームで知り合った女の子と国際電話して、
日本円で170万近い請求きたとか・・・。

韓国は日本以上にネトゲに熱中する人多い気がします、ハイ。
何十時間も休まずにゲームをして死亡した~っていうのをたまに聞きますからねー

そして一方日本では・・・の流れで
ネトゲの世界で結婚してリアルに発展した~っていうのがあってたんですけど、
あの紹介の仕方だと出会い系に聞こえてしまいますよw

Photo_117

Photo_118
紹介されてたこの人も、学校終わってからネトゲやってるらしく
毎日4~5時間やってるとかー
この人がゲームの中で
いてらー」とか「アリガ㌧ww」って言った時に、記者が質問してる光景みて
何故か笑ってシマイマシタ。

ネトゲで知り合ってリアルに~っていうのは
あたしの中では全然珍しいとは思わないけど
やっぱり世間からみれば認知の低い世界なのかなーと思ったり。

これが普通に思えるあたしはやっぱり腐女子ぱわー全開ですね、ハイ。

今日の夕飯は昨日と同じラーメンなのですがー
なんでも牛乳ラーメンがオイシイとのことなので
今日はこの未知の領域にチャレンジシマス・・・。

|

« サウンド・オブ・サイレンス | トップページ | 雪が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウンド・オブ・サイレンス | トップページ | 雪が・・・ »