« はしってるー | トップページ | 貧乏神とFOX »

2005年12月14日 (水)

モンスターにインビジ実装?

ということで今回実装された新グラフィックの装備をー

Photo_138

Photo_139
服と杖の2種類になってオリマス。
サンタ服とハートの杖ですようー

性能は
ドリームローブ(胴)防2 Lv1~ All Jobs
ドリームローブ+1(胴)防3 セルビナミルクの効果アップ Lv1~ All Jobs
チャームステッキ(片手棍)D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <10/10 [24:00:00, 0:30]>
チャームステッキ+1(片手棍)D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <1/1 [120:00:00, 0:30]>

何気にすごーいアイテム?かな。
時間の縛りはあるけど、パーティメンバーってのが喜び


そしてコチラは不都合のお知らせですよー
バージョンアップで確認されている不具合について(12/13)

2005年12月13日(火)のバージョンアップに伴い、以下の不具合を確認しております。
現在、修正・検証作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

■クエスト「笑み曲ぐ夢魔と」で得られる報酬を選択する際、一
 部の選択肢が正しく表示されない場合がある。
 
 ※この問題は2005年12月13日(火) 20:15頃から実施した一部エ
  リアメンテナンスにより修正されました。

■生息地に戻るために消えかけたモンスターに対して、獣使いの
 「
あやつる」を使用すると、ペットのグラフィックが消えてし
 まう場合がある

 ⇒モンスターのグラフィックは消えてしまいますが、通常どお
  りペットとして操作することが可能です。

■「パーティ編成」の「メンバーを探す」で表示されるヘルプメッ
 セージに、バージョンアップ以前の内容が表示されている

 ⇒実際に表示される参加希望プレイヤーは、バージョンアップ
  情報に記載されているとおり、同一リージョン内の参加希望
  者全員となります。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

また、以下の内容につきましてはバージョンアップ情報から漏れておりました。重ねてお詫び申し上げます。

・飛竜に「モクシャ」の効果が与えられました。
 これにより、飛竜の攻撃が敵に与えるTP量が減少します。


※詳しくはコチラ

やっぱり2番目のモンスターのグラフィックが消えちゃう不都合でしょう・・・。
下で通常どおりあやつることが可能ですとか言ってるけど
問題はソコデスカ?
今のところ、MPK推奨パッチみたくなってるジャナイデスカ・・・。


それと解析サイトはコチラ

気になったアイテムとかは↓の続きでー

一気に投下ー
恋するチョコ・Lハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
愛するチョコ・L ハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
萌えるチョコ・L ハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
好きチョコ・L ハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
恋するチョコ・Rヒュームの男性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
恋するチョコ・Rヒュームの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
愛するチョコ・Rエルヴァーンの男性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
愛するチョコ・R エルヴァーンの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
萌えるチョコ・R タルタルの男性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
萌えるチョコ・R タルタルの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
好きチョコ・Rガルカから託された ハート型のチョコレートの右半分。
好きチョコ・Rミスラの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
恋するチョコ左右が合わさったハート型のチョコレート。
愛するチョコ左右が合わさったハート型のチョコレート。
萌えるチョコ左右が合わさったハート型のチョコレート。
好きチョコ 左右が合わさったハート型のチョコレート。

チョコレート多すぎですw
これって夏祭りイベントの肝試しの時みたいに
男女ペアで何かするのかなー?

萌えるチョコっていうのが思わず笑ってシマイマシタ・・・。

|

« はしってるー | トップページ | 貧乏神とFOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしってるー | トップページ | 貧乏神とFOX »