« コレクター | トップページ | Xmasも »

2005年12月18日 (日)

猛進転進とサンタ

ENMの人数が足りないーとのことなので
一緒に参加させてもらいました、ハイ。

千骸谷のLv75制限ENM「猛進転進」という名前のトコロデス。
Tuchulchaって名前の黒いボスアントリオンと3匹ぐらいのザコアントリオンがいるんですけど
このボスアントリオンは2割ぐらいダメージを与えると土の中に潜るのデスヨ。
もぐら叩きの要領でエリア中歩き回って
敵の上を通過するとダメージとともに地上に飛び出してくるという・・・。
かなりリアルラックを要するENMです、
ザコばっかり引いちゃうと大変なコトニ・・・。

なんとか時間内に倒せて経験値2500青漆ってアイテムをゲットー。
ハズレらしくてみんな嘆いてましたけど、2500も入ったのでかなーり満足デスw
戦いに集中しててSSとるの忘れたんですよね・・・orz

んでその後フェローをやりにいきマシタ。
あたしを入れて4人なので2人2人のアラにわけていきましたよー
場所はウルガラン山脈のちょっと奥いった所でBuffaloを移動狩り
イベントでドリームローブ+1をゲットしていたので
帽子と一緒に装備してヨリたんを呼び出すと・・・。

Photo_149

Photo_150

どうみても萌えです。
本当にありがとうございました


HQサンタ服+HQサンタ帽子を被っていればいつでもこの衣装で呼び出せるらしいので感動デスw

Photo_151

Photo_152
こんな感じでLv65のあたしからみて丁度~おなつよぐらいのバッファローがたくさんいるのですよ。
1個9,000の肉落としたりーとけっこうオイシイ敵みたいです、
んでそんなこんなで狩ってるとBonnaconって名前のNMバッファローがPOP!

Photo_153







SSの映りが悪いのはキニシナイ。
まわりのバッファローよりちょっと強いーぐらいで何とか撃破したけど
アタリアイテムは出なかったんですよ。
残念です。
後で調べたら、このNMの当たりアイテムは↓の装備品らしいデス。

ケアルクロッグ(両足) 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59~ 白

すっごい神装備じゃないですか!
うーん、やっぱりそう簡単には落としてくれませんよネ・・・。

ヨリたんも無事Lv50になったので、今度インした時に限界クエやってこようと思いマス。
今日アップしたSS、1枚はPCの友達にお願いしたモノデス。
ありがとうですようー

|

« コレクター | トップページ | Xmasも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレクター | トップページ | Xmasも »