« 定食屋で・・・ | トップページ | 忘年会トカ »

2005年12月28日 (水)

明日で終わり

明日は仕事納めです、。
年賀状も仕事関係の分は書いたし、
明日の夜はゆっくりできそうデス
今年も最後まで無事終わりますようー

明日はそのまま忘年会っぽいことやるので楽しみーです、ハイ。

あー、そういえばまだ帰る用意してないや・・・。
というか荷物何もっていこうか迷いますネ。
同じ県内に住んでるし、特別お土産とか考えてないですケドw

親戚もくるからお年玉用意しようかなーとか思ってみたり
もう完全にもらう側の年齢じゃないですしねー
でも一人500円ぐらいとかけっこうケチってたりも・・・。
あたしもお金ほしいんd(ry

夕飯は豚の生姜焼きー

|

« 定食屋で・・・ | トップページ | 忘年会トカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定食屋で・・・ | トップページ | 忘年会トカ »