« ヘンナユメ | トップページ | 明日で終わり »

2005年12月27日 (火)

定食屋で・・・

お昼に仕事先の人たちとご飯を食べにイキマシタ。
ちょっと裏道に入ったとこにあるこじんまりした定食屋で
曰く、ここのは美味しいから~ってことなので行ったんですよ、

家族?でやってるっぽくて初老の夫婦と
何故かサンタの衣装を着た優しそうなお姉さんの3人
もうクリスマスオワリマシタヨ・・・とかそんな会話しながら食べました、

んでお金払う時に
好きなの一つ選んでね~」と言われてお菓子の入った袋を差し出されたんですよ・・・あたしだけ・・・。

これってあれですか、あたしが子供に見えましたか!
頭の思考が子供なのはいいとして、外見が子供にミエマシタカ・・・。
超がつくほどショックでしたorz
普段は、こうお姉さん的な感じに見えるようにしてるつもりなんですケド。

でも、もらったあめ玉は美味しかったです、。

2006年は外見的に大人になろうと思います。
え?中身?えーっと・・・
とりあえず放置の方向d(ry

夕飯は中華やきそばー

|

« ヘンナユメ | トップページ | 明日で終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンナユメ | トップページ | 明日で終わり »