« TANTRAカレー | トップページ | ウチアワセ »

2005年12月22日 (木)

コブラ

今日は朝、外に出てみたらが積もってるジャナイデスカ。
相変わらずさむーいですorz

ということで映画紹介です、ハイ。
Photo_161木曜洋画劇場「コブラ」  (1986年アメリカ) 
コブラ◇86年、米。シルベスター・スタローン。はみ出し刑事が、殺人者集団の犯行現場を目撃して命を狙われる女性を守るため、彼らと死闘を繰り広げる。
ジョージ・P・コスマトス監督。
ロサンゼルスで殺人者集団による連続殺人が発生。一匹おおかみで誰もが敬遠する執念深さから"コブラ"の異名を持つ刑事のコブレッティ(スタローン)が、捜査に乗り出す。
ある日、一味の殺人凶行現場を偶然目撃してしまったモデルのイングリッド(ブリジット・ニールセン)。コブラは彼らの標的となった彼女を護衛しながら、犯人の割り出しを急ぐ。

以下テレ東のCM、

もしもあなたが狂気の殺人軍団に狙われたら
頼りになるのはゴリラよりコブラ・・・
猛毒刑事コブラ!
守りぬけその牙でッ!
男のリトマス試験紙、シルベスター・スタローン主演
記者:「これは
違法逮捕では?」
スタローン:「関係ねぇ、
俺が法律だッ!!」

気合入りまくってます、
スタローン若いヨー
86年の映画らしいから、ちょうどあたしが生まれた時と同じなんですよネ
何かと激動の年(ry

んー明日も今日くらい寒いのかな?
寒くて家の中での活動が停滞気味という・・・。
こういう時はずっと布団の中に引きこもっていたいです、ハイ

夕飯はたまねぎのオイスターソース炒めデス。

|

« TANTRAカレー | トップページ | ウチアワセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TANTRAカレー | トップページ | ウチアワセ »