« 2005.12.13 バージョンアップ | トップページ | モンスターにインビジ実装? »

2005年12月13日 (火)

はしってるー

Photo_137さっきあったニュースデス。
ASIMOが走ってましたよ!

ジグザグとかにも走れたりしてて素直にスゴイと思いマシタ。

今まで現実世界の2足歩行ロボットは
ゆっくりゆっくり歩いてる感じのイメージだったけど、これはスゴイネ
ちゃんと飲み物運んだり、人を案内したりー

あの走ってる姿を見て、真っ先に人を襲ってる姿を連想したあたしは
映画の観すぎというか病んでますネorz
でもやっぱりこういうのは将来軍事利用とかされちゃうのかなー

災害救助とかそういうレベルならイインデスケド・・・。

最近チャットしてたり、
ゲームやってるときに手の指先が死んだみたいに冷たくナリマス。
ギリギリ感覚はあるんだけど、毎年これに悩まされますねorz
何かいい対策ないかなー

今日の夕飯はうどーんを食べマシタ。

|

« 2005.12.13 バージョンアップ | トップページ | モンスターにインビジ実装? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005.12.13 バージョンアップ | トップページ | モンスターにインビジ実装? »