« ロスト・ワールド ジュラシック・パーク | トップページ | サウンド・オブ・サイレンス »

2005年12月 4日 (日)

親ばかと量産型

ということで昨日復帰して久々にフェローやってきたので
その時の日記をー

レベルも48と限界も近くなってきていたので
この前も行った、クフタルの洞門へー

クモを狩って同時にドロップ品でガッポリ儲けようなんていう計画だったのです・・・が!
ナンデスカ、この混雑ぶりorz

フェローを引き連れた人がたーくさんいて、ほぼクモは枯れ状態
というかね、みんな引き連れてるフェローの名前がYoliばっかりという・・・。
さすが量産型でs(ry
しょうがないので途中でサボテンダーを混ぜてやったら・・・
Photo_113






針千本です、
フェローのHP半分近く持って行かれます
真ん中上の人はただの通行人です、
そうです、巻き込んでしまったんです、
ごめんなさい。

仕方ないのでもう一つ先のマップの坂道の所らへんでやることに。
ていうかここも人&フェローですかーorz
そんなこんなで戦っているとArachne様がPOP
Photo_114






あたしのヨリたんがいないのは気にしないでください、
疲れてお帰りだそうです。
倒したらアラクネの網を2つ落としたので二人でわけることにシマシタ。

シグナル1回、タクティクス1回使ってヨリたんも無事レベル49にー
次でたぶん50いくかなー?
あと他には蜘蛛の網を一人3つぐらいにわけてオシマイ。

蜘蛛の網が1つ15,000G~でアラクネの網が10,000Gぐらいー
なんだかんだでかなーり儲かったというオチです、ハイ。
毎度ありがとう。デスヨ、

|

« ロスト・ワールド ジュラシック・パーク | トップページ | サウンド・オブ・サイレンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロスト・ワールド ジュラシック・パーク | トップページ | サウンド・オブ・サイレンス »