« 明日で終わり | トップページ | プレデター »

2005年12月29日 (木)

忘年会トカ

先ほど帰ってきましたよ、ハイ。
夕方ぐらいから仕事の人たちと事務所でひゃっほーいデス。

いやーホントにみんな今年もお疲れ様ーですよ
今年は今年でいろいろ個人的に大きな出来事ありましたからねい
来年はまた忙しくなるし
これからもよろしくお願いします。

Photo_163みんな食べすぎw
といいつつ反対側で
あたしも食べまくってるだめだめな人です、

こういう時ぐらいイイデスヨネ・・・。
しかも残り物をちゃっかり持って帰ってきて
明日の朝に食べようとか画策してる人なんです、
いやーだってこういう料理はあたしが作るのより
ちゃんとしてるから(ry

そしてプレデターはじまっちゃってるよ!

|

« 明日で終わり | トップページ | プレデター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で終わり | トップページ | プレデター »