« WASABI | トップページ | 今日で終わりー »

2005年12月 9日 (金)

キューティ・ブロンド

相変わらず静電気に悩まされてるダークサイドの人です、

今日はちゃんと時間前に映画紹介ですようー
Photo_132金曜ロードショー「キューティ・ブロンド」  (2001年アメリカ)▽失恋からの立ち直り方教えます!地上波初 
キューティ・ブロンド◇01年、米。リース・ウィザースプーン。政治家志望の恋人に別れを切り出された女子学生が、彼の気持ちを取り戻そうと奮闘する。
ロバート・ルケティック監督。
裕福な家庭で育ったエル(ウィザースプーン)が、結婚を望んでいた恋人のワーナー(マシュー・デイビス)に別れを切り出された。
エルのブロンドの髪が政治家を目指す自分の妻にふさわしくないからだという。納得のいかないエルは、猛勉強してワーナーの通うハーバード大のロースクールに入学。ワーナーと再会するが、彼は既にビビアン(セルマ・ブレア)という婚約者を見つけていた。
ビビアンに邪魔者扱いされたエルは一念発起。優秀な法律家になろうと奮闘する。


レンタル開始されたときにミマシタネー
こういう映画は映画館ではみないけど
たまにレンタルとかでミタリシマス。

男性の方からみたらどうだろう?あんまりピンとこないかもだけど
調子が悪い時とかにみると、やっぱり元気もらえる映画デスネ


そして今日はドラマ「嬢王」でゴザイマス。
第10話

 R-1も終わりに近づき、麗華は1対1の売り上げトーナメント勝負を達也に提案する。麗華の指名した相手は彩。負けたほうはR-1から降りなくてはならない。彩は勝負を受けると宣言した。
 麗華はマクラ攻撃で客を掴み始める。真帆は彩にも、フリでいいからマクラ営業をするように勧めるが、彩は納得できない。
 麗華は常連の小原に連日つきっきり。色仕掛けで気を引き、次々に水割りを飲ませる作戦だ。小原の部下・石川にも飲めない酒を無理やり飲ませようとするが、石川はすでにフラフラ状態。亜莉沙と彩が間に入るが、麗華の勢いは止まらない。彩は石川を庇って大量に酒を飲み、皆の前で潰れてしまう…。

一番楽しみな番組がキマシタヨー
早いようで長いような一週間です、

明日は最高気温が12度まであがるみたいだけど
来週の火曜、水曜は雪マークがついてるという・・・。
恐れです、。

ということで今日の夕飯は冷凍餃子野菜炒めとご飯とワカメスープデス

ポケモンのエーフィとブラッキーがLv35に到達して一人喜んでいたりします、
ほかのメンバーのレベルはサッパリorz

|

« WASABI | トップページ | 今日で終わりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WASABI | トップページ | 今日で終わりー »