« モンスターにインビジ実装? | トップページ | もはや連合一般兵 »

2005年12月14日 (水)

貧乏神とFOX

今日は昼間に雪が降っておりました、
せめて風だけでもなんとかナリマセンカw

明日も今日みたいな感じですしー
もっと積もってくれれば雪だるまを(ry
・・・子供デス。
でもキニシマセン

ということで今夜は「まんが日本昔ばなし」みてましたようー
貧乏神と福の神」「きつねがわらった」だったんですけど
最初の貧乏神のほうは福の神がちょっと可愛そうな気も・・・w
人間に追い返される神様って大丈夫ナンデスカ?
Photo_140Photo_141






上の画像はきつねがわらったーのほうなんですけど、
作画が素敵すぎます、。
動く絵本ミタイ。

右のほうの女の子がおさとって名前なんですけど
この目を開けてる姿がなんともカワイイデス

ラストの化ける姿を見破られたらその山には住めないという
キツネ社会の厳しい掟に日本中が涙しました

夕飯のハヤシライスでゴザイマス。
そして21時からトリビアー

|

« モンスターにインビジ実装? | トップページ | もはや連合一般兵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターにインビジ実装? | トップページ | もはや連合一般兵 »