« キラっぽい人を真似てる人 | トップページ | 2005 12月中旬のバージョンアップについて »

2005年12月 1日 (木)

ばーいお4

PS2版の「バイオハザード4」が今日出ましたねー
かなーり欲しいです、ハイ。
GC版と比べてロード時間とかどうなんだろう?
その辺がちょっと気になるトコロ。

バイオ好きのあたしとしてはその他もろもろの追加要素とか気になるー

今日は紅白出場メンバーが発表されたみたいですネ
ってもあたしはメジャーアーティストにあまり興味ないから紅白見ませんがw

もう一個、流行語大賞もキマシタネ。
大賞が
・小泉劇場
・想定内(外)

らしいですよ、
想定外とか聞くとFF11プレイヤーのあたしにとっては■eサンのネタに聞こえてきますヨw
小泉劇場ってそんなにはやりましったっけー?

で、残りのトップテンはコチラ
・クールビズ
・刺客
・ちょいモテオヤジ
・フォーー!
・富裕層
・ブログ
・ボビーマジック
・萌え~

だそうです、

んー、一番ピンとくる単語が「萌え~」のあたしはもう末期ですねorz
こうしてみるとやっぱり政治絡みのが多いような少ないような

個人的に今注目してるのは電子ペーパーディスプレイ!
ほんとにこれってスゴイですよねー
SF映画の世界ミタイ。

そして最後にもう一個、
Photo_104FINAL FANTASY XIIの発表会があったんですけど、サントリーとのコラボが実現するそうですよ!
FFシリーズお馴染みのポーションを製品化するとかw
価格、詳細は未定らしいです、ハイ。

FF12のメインテーマを葉加瀬太郎とかけっこう力入れてますネ

んー、やっぱりお値段が気になるトコロw

ということで今日の夕飯はちゃんぽんぽんを食べました、

|

« キラっぽい人を真似てる人 | トップページ | 2005 12月中旬のバージョンアップについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラっぽい人を真似てる人 | トップページ | 2005 12月中旬のバージョンアップについて »