« 遂に限界突破 | トップページ | TANTRAカレー »

2005年12月20日 (火)

24日、25日の・・・

ついさっき帰宅ー
もう11時じゃないデスカ、。

24日、25日の打ちあわせーですよ、
忙しいのでとっても喜びーです。

お風呂入ったり、洗濯したり
明日の準備したりーとやることいっぱいたまってますorz
こういう時、一人暮らしは大変だなーと実感しますネ

夕飯はつぼ八で仕事の話をしながらマッタリ食べマシタ。
あそこのサイコロステーキアスパラetc...
と、けっこう行きつけのような行きつけじゃないようなお店です、
ていうかスーツ姿の人たちが多くて
あきらかに浮いてるんです、

成人してお酒解禁になったら
あんな感じのとこで飲み明かすタイプなのかと小一時間(ry
お酒強い人なんですけどネ・・・。

ていうかまた水曜、木曜あたりに雪マークでてるよ!
残念です。

|

« 遂に限界突破 | トップページ | TANTRAカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に限界突破 | トップページ | TANTRAカレー »