« TRICK新作スペシャル | トップページ | 生協の白石さんとタミフル »

2005年11月14日 (月)

SIREN映画化きたー

まずはトリックの面白かったシーンを投下ー

Photo_67まずはコチラ。
これってあのノーベル(ry
デスヨネ・・・。
アキバとかいろいろと細かい所に取り入れてますネw




Photo_68このなんともいえない手抜きシーンはナンデスカw
そしてこのオチ・・・。
相変わらずの上田クオリティ全開ですネ!
ていうか5時間はヤリスギデス。




Photo_69そして本日の謎です、
この宇宙人はゴムで作ったって自白してたけど
じゃあこの目をあけてるのは・・・。
ガクガクブルブルですねw
宇宙人大事にされすぎデス


話変わってこちらのキャプ
Photo_70







トリック見てる時にながれてたCMではじめて知ったんだけど
あのゲーム「SIREN」の映画化ですよ!
かなーり興味興味です、
公開は2006年の2月11日らしいですよー
かなーり待ち遠しいw

同じく2006年の2月9日にゲームの「SIREN 2」も出るし、
完全に狙ってますネ

ゲームの映画化ってのホント多いですよねー
やっぱりあのスナイパーウルフばりの狙撃手出てくるのカナ・・・。
映画のサイトはコチラ

|

« TRICK新作スペシャル | トップページ | 生協の白石さんとタミフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRICK新作スペシャル | トップページ | 生協の白石さんとタミフル »