« 寒波がきたー | トップページ | キラっぽい人を真似てる人 »

2005年11月30日 (水)

お好み焼き焼き

今日は友達の家で夕飯のお好み焼き作りにチャレンジ
盛り付けとかは友達がやってあとは自分でやった訳ですがー
↓出来上がりはこんな感じ
Photo_99







・・・マヨネーズ多いよ!
と言いながらあたしが担当している本体のほうが失敗という・・・orz
ちょっと焼きが足りなかったと思いまス
マズイ料理食べさせてごめんなさい。

日本むかしばなしを見ながら食べマシタ。
今度は焼きすぎでいこう

そして帰っていつものトリビアデス。

Photo_100

Photo_101
今日のトリビアは久々に面白いネタでしたネ
というか編集の賜物(ry

この「はぁ?」を言ってる人ってフジのアナウンサーでしたっけ。
いい表情シテマスネw
しかもまた乳首の募集してるしー何故かピンクも追加されているという・・・。
また高速で当選者の名前流すのかな?

という訳で今日で11月もオワリデスネー
あと1ヶ月で今年も終わりって思うと
今年もあっという間だった気もします、

|

« 寒波がきたー | トップページ | キラっぽい人を真似てる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒波がきたー | トップページ | キラっぽい人を真似てる人 »