« 新しいカラコンが | トップページ | 007 ゴールデンアイ »

2005年11月23日 (水)

警固公園のイルミネーション

さてさて勤労感謝とか関係無しに仕事いってオリマシタ。

帰りに仕事の人とマックを買って
警固公園で食べましたよ、
公園の様子は↓のような感じー
Photo_83Photo_84






クリスマスモードにライトアップされてたけどホントに綺麗ですねいー
特に青いイルミネーションのやつがすごかったー

左右の通路みたいな所もちゃんと渡れるんですよ、コレガ。
キャナルもだけどすっかりクリスマス一色になってきましたねー

そして21時からおなじみのトリビアを見ておりましたが、
実はトリビアがはじまる前にちょっとしたアクシデントが・・・。

世界の車窓から」って番組があるんですけど
あたしの地域は20時54分からあってるので
前の番組みおわって放置してる時にたまーにみるんですよネ
そして今日使用されていた曲がConnie Evingsonって人の「Nuages」らしいんですけど
特に気にもせず見てたのでアーティストの名前が出たとき見逃しちゃったんですよorz

公式に23時10分~ってあったので友達にわざわざ番組見てもらって調べてもらいましたよw
ありがとう。ありがとう。
たまにいい曲を使ってることがあるので油断デキマセンネ。
というかこの時間差はありがたいです、。

Photo_85最後にトリビアから1枚
えーっと・・・
・・・そういうことらしいですよ、

欲しい理由使用意図などを書いて送ればもらえるかもーらしいですヨ
しかも何故か「当選者は全員来週の放送で発表」という説明までw

あと一番最初に出てきたハトという名の謎のクリーチャーはナンデスカ。

|

« 新しいカラコンが | トップページ | 007 ゴールデンアイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいカラコンが | トップページ | 007 ゴールデンアイ »