« サプライズ? | トップページ | 帰宅ー »

2005年11月 1日 (火)

一歩はやい誕生日祝い&イッテキマス。

19時に仕事仲間の人が家に来て
一歩はやい誕生日祝いしてもらいましたよ!

いやーいきなり電話あってきたので料理とか何も用意してないんですよ、
ごめんなさい。
というのを事前にわかってたらしく各自食事持参のご様子ー
小さいお寿司セットって・・・あたしのより豪華じゃないですk(ry
・・・ハイ。カレーをおすそ分けしてお寿司もらいましたよ
かなーり久々に食べたので喜び

んで最後はこじんまりしたケーキにロウソク立てて吹き消しマシタ。
ていうか今日は食べすぎです、ハイ。
お腹イッパイイッパイデスヨorz

誕生日プレゼントは帰ってきてからといってたけど、
気持ちで十分すぎますヨ
あんまり物もらってもそんなに部屋広くないんです、。

というかわざわざあたしの部屋まできて祝ってくれた時点で全米が泣きました。
ホントにありがとう、ありがとう!
仕事ガンバッテキマスヨ!
朝の6時過ぎに迎えがくるからそれまでに用意全部オワラセナイト。


ということで今日から東京へ仕事イッテキマス。
来週には帰るのでそれまでは日記更新はできないかなー
映画紹介まとめて書こうと思ったけど、諦めましたorz
ホント、ごめんなさい。

それでは読者のミナサマ、また来週会いましょう!

↓の写真がわざわざ来てくれた仕事仲間のお二人。ほんとにありがとねー
Photo_57Photo_58

|

« サプライズ? | トップページ | 帰宅ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ? | トップページ | 帰宅ー »