« 007 ゴールデンアイ | トップページ | myキラ服 »

2005年11月25日 (金)

仄暗い水の底から

今日も仕事ー明日は学校ですーよ
あとは12月の10日11日行ったら今年はオシマイ。
残りホントに数えるだけになりましたネ

そして今夜の映画ーです、
Photo_89金曜ロードショー「仄暗い水の底から」  (2001年“仄暗い水の底から”製作委員会)▽母と娘を襲う怪奇現象と怨霊の正体とは!? 
仄暗い水の底から◇01年、"仄暗い水の底から"製作委員会。黒木瞳。離婚調停中の女性が、一人娘の親権を獲得するために引っ越したマンションで恐ろしい出来事に遭遇する。
中田秀夫監督。家庭を顧みない母に育てられ、寂しい少女時代を過ごした淑美(黒木)。家庭を大切にして子供を思う親になろうと決意するが、浜田(小日向文世)との結婚生活はうまくいかなかった。
淑美は一人娘、郁子(菅野莉央)の親権を勝ち取るために自立を目指し、マンションへの入居を決意。しかし2人が暮らし始めた部屋は、ひどい湿気や雨漏りなどに見舞われる。"何か"の存在を感じ始めた淑美らの前で、次々と怪奇現象が起こる。

この映画って前に深夜だったかな?
なんか見たことあるような気がするんですよ、
けっこう曖昧でほとんどうろ覚えですがw

昨日の007、序盤カットされすぎですよー
でも後半の戦車乗り回す所とかバッチリだったからイイデスガ。
せめて一番最初のトイレのやりとりはカットしないでほしかったデス


帰ってニュース見てたらこんなニュースが・・・。
Photo_90元彌さんなにやってるんですかw
この前のプロレス参戦といい
最近ホントに狂言師的な行動が目立ちますネ
なんというかその・・・ガンバッテクダサイ。




そして今夜はドラマ「嬢王」ですよ、
今日のあらすじはこんな感じー
第8回(11月25日放送分)

尾崎は、50億円でクラブ「ピアノ」のすべてとR-1の企画を買い取りたい、と達也に申し出る。達也の兄・中坊慎一と組んで、達也を跡継ぎ候補から消そうとしていたのだ。そして、契約書には彩をR-1の嬢王にすることが交換条件になっていた……。

さっきテレビつけたら、細木数子が何かにんじん料理作ってたので
今夜はこれを食べようと思いますヨ
材料はにんじんオンリーという簡単レシピだけに美味しそうw

|

« 007 ゴールデンアイ | トップページ | myキラ服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 007 ゴールデンアイ | トップページ | myキラ服 »