« 生協の白石さんとタミフル | トップページ | ブラザーズ・グリム »

2005年11月15日 (火)

課金どうしようー

今日は仕事終わって買い物行って帰ってキマシタ。
明日はキャナルで外食だから、明後日の夕飯はチャウダー作りにチャレンジしようと思います、
いやーCMを何度も見てたら食べたくなったんですよ
寒くなってきたので余計にネ、。

さて、明日はレディスデーで女性は1000円で映画がみれるということで
午前中仕事行った後、ひさびさに映画ミテキマスヨ。
ブラザーズ・グリム」でゴザイマス

今キャナルは確かクリスマスバージョンになってるのかな?
どんな感じになってるのか楽しみ


んー今月の半分過ぎちゃいましたねー
FFの課金どうしようか迷っております、
うーん、このへんはお財布と相談してみましょうか・・・。
年末はいろいろ出費がorz

もっとがんばって節約しろって話ですけどネ。


Photo_74ブッシュさん来日したのですねー
久々に本物のエアフォースワンみましたよ、
わざわざ車まで積んできて本当にご苦労様デス

というか出迎えが王監督とバレンタイン監督なのはナゼデスカw

|

« 生協の白石さんとタミフル | トップページ | ブラザーズ・グリム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生協の白石さんとタミフル | トップページ | ブラザーズ・グリム »