« Meltykiss | トップページ | お好み焼き焼き »

2005年11月29日 (火)

寒波がきたー

寒い寒いさm(ry
こっちは今日の気温が昨日より7度くらい低いという・・・。

寒くなるのがてっきり週末だからと思ってたから
今日は装備足らずデスヨorz
自分に残念です。

夕飯は野菜のコンソメスープオンリーという可も無く不可も無い料理デス
というのも今日、15時にめしや丼で仕事仲間と生姜焼き定食を食べマシテ。
意外とボリュームあるんですよねーコレガ。
もうこのまま今日は食べなくていいかなーと思ってたけど
微妙に物足りなさが出てきたのでコンソメスープで落ち着きました、

明日は初のお好み焼きにチャレンジです、ハイ。
実はお好み焼きはコンビニのお弁当を食べたぐらいで
本格的に作ったり焼いたことないんですよネ
加減が難しそうな気もしますが、具はその時あるのでいいし
一人暮らしの人にはオススメらしいです、

そしてやっぱり寒い日には布団の中にもぐるのが一番ですネ
このくるまった時がなんともいえない至福の時です、
寝る前に部屋の室温を下げると
その効果がより一層強まります!


夕方ニュースみてたけど今日、例の耐震強度偽造の参考人質疑があったらしいですねー
中継みたかったかもw

Photo_97

Photo_98
画像左のイーホームズ社長がおじゃまもんの導火線に火をつけたミタイデスネ。
何やらキレて注意されてたのにちょっと笑ってシマイマシタ。

ていうか相変わらずみんな自分の保身なことばっかり言ってますネ
責任は○○にあるとかそんなのバッカリ。
キーマンの姉歯さんも答弁できる精神状態じゃないから辞退という
なんとも住民を煽る行動・言動ばかりですよ、
ホント、1回ガツンとイイマショウカw

|

« Meltykiss | トップページ | お好み焼き焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Meltykiss | トップページ | お好み焼き焼き »