« テスト・ザ・ネイション 2005の結果ー | トップページ | 寒波がきたー »

2005年11月28日 (月)

Meltykiss

Photo_96突然ですが明治の「Meltykiss」ってチョコレートのCM見たことあるひとはイマスデショウカ。

このCMで使われている音楽がとーってもいいんですよ!
前にも何度かこんな感じのこと書いたことあるけど
よくこんな感じで見知らぬ音楽に惹かれマス。

マイナーすぎるこの音楽センスはダメダメデスネ、。

肝心のチョコのほうは・・・買う気にならないというorz
そこそこいいお値段なんですよ、

話は変わって一昨日の出来事なんですが、夜~深夜にかけて雷がすごかったんですよ、
なんでも「寒雷」って言うらしいです、ハイ。
この前ほどじゃないけど今夜も雷のおそれがあるみたいなんですよ!
雷自体は何でもないんだけど、がorz

週末ぐらいから最高気温が15度以下になってくるみたいだし
そろそろ洋服とかも完全装備のものがいるかなーと思っておりマス。

水曜で今月も終わるし、来月からまたFF再開予定デス
10月もそこまでインしてなかったから、長い間やってないんですよねー
今度またバージョンアップあるみたいだし、フェローも育てないt(ry

夕飯はレトルトカレーでゴザイマス。

|

« テスト・ザ・ネイション 2005の結果ー | トップページ | 寒波がきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト・ザ・ネイション 2005の結果ー | トップページ | 寒波がきたー »