« 奪還 DAKKAN−アルカトラズ | トップページ | Meltykiss »

2005年11月27日 (日)

テスト・ザ・ネイション 2005の結果ー

PC用アプリでやりましたよ、
普通に疲れました、ハイ。
しかもCMの間休憩すらできない場面もあるとうw

気になるIQはこんな感じデシタ。
Photo_93







   。 。

  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

PC版って自分で詳しい正解を数えておかないといけないっていうのを知らなくて
どの分野を何問ってのはわからないけど
テレビのと照らし合わせると正解数は70/80ミタイデス。

んで、とりあえず残りのやつもー

Photo_94

Photo_95
【 左・右 型 】のあなたは
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※物事を冷静に分析する能力に秀でています。また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。

さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
教師、聖職者、俳優、
消防士、美容師、鍼灸師、
エステティシャン、接客業


となっているらしいです。
こっちはけっこう当たりかなーと思っておりますよ、

さすがに今回は大掛かりでちゃんとしたテストだし
この結果でまた自分の見方が変わりますネ

結果に驚いたのは驚いたけど、
実際あたしは自分の能力どれだけ発揮できてるのかなーって思いましたネ。
こういう潜在能力的なもの出せるようにもっと自分を見つめようーって思った今日この頃

|

« 奪還 DAKKAN−アルカトラズ | トップページ | Meltykiss »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奪還 DAKKAN−アルカトラズ | トップページ | Meltykiss »