« 笑ってはいけないハイスクール | トップページ | Snake Eater »

2005年10月 5日 (水)

ゴスロリ

Photo_20の写真デス
相変わらず逝っちゃってますネ
ぐろいのダメな人はスルーしてください、

友達曰く、これはリアル系らしいです
これ角度かな?それとも髪の毛の影?
けっこう輪郭が違って見えるみたい
でもこれは大人っぽくみえるらしいのでちょっと喜び

髪の毛がもっさりしてきたのでそろそろ切りたいです、
今日は湿気全開だったから一段と酷いんですけどネ、。

Photo_21ちなみにこれは昔撮ってたやつで、友達曰くこっちはかわいい系だそうです
このなんともいえない作りすぎ感が末期症状であると物語ってますネ。
ちなみに、右のプロフに前載せてたスーツ+サングラスの画像はすっぴんデス

んー、確かに言われてみればゴスロリ写真のほうがリアル系に見えるような見えないような
いつもほぼ正面に顔持ってきて撮ってるから
この斜めな感じはちょっとイイカモ。

髪を切る時は、このくらいの長さかもうちょっと長めにしようと思うんだけどどうしよう?
んー、迷う、。
一応両方ともカラコン入れてるんだけど、わかるかな?

明日(今日)はお昼から仕事が入ってるので午前中はのんびりしていよう

|

« 笑ってはいけないハイスクール | トップページ | Snake Eater »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑ってはいけないハイスクール | トップページ | Snake Eater »