« ワイルド・スピード | トップページ | 無関心? »

2005年10月24日 (月)

リアルでもハロウィンー

Photo_47キャナルもハロウィン一色ですねー
ムーンウォークもこんな感じで
いかにもって感じで飾り付けられてますヨ

んー、日本では具体的に
この季節はこうするーとかの習慣あるのかな?

アメリカみたいにはしないだろうケド。
ハロウィンらしいことやったのって
ゲームの中だけですネw

Photo_48そしてこのイベント期間中には
カボチャに願いを~ってことでカボチャをかたどったボールに
願い事を書いて浮かべるみたいですよー
これができる時間が
平日 14:00~/17:00~
土・日・祝 11:00~/14:00~/17:00~
ミタイデス。
ちなみにあたしは願い事やってマセンw

そしてさらにイベント期間中にキャナル内に魔女とカボチャマンが出没しているらしいですよw
「Trick or treat」と言いながら館内を歩く彼等を見つけたら
カボチャストラップをくれるらしいデス。
友達がそのストラップを自慢してましたヨ
これって期間中毎日やってるのかな?

ちなみにこのハロウィンイベントは今月末までやってるそうなので
近い人は行ってみるといいですよん

今夜の夕飯はトマトグラタンデス。
TVタックル→報道ステーションのコンボでまったりしようー

|

« ワイルド・スピード | トップページ | 無関心? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルド・スピード | トップページ | 無関心? »