« プレイオンライン アンケート | トップページ | スピード »

2005年10月 8日 (土)

コラテラル・ダメージ

今日は朝からお祭りのお仕事
今年でこの仕事やるの2回目です、
1日中やって終わった後は明日の打ち合わせ
んー、祭り自体はあんまり楽しむ余裕ないです、ハイ。
それでも仕事が楽しいからいいんだけどネ
明日もあるのでガンバロウ

夕飯と明日の朝ごはんはもらったお弁当でゴザイマス

今夜の映画はー
Photo_27プレミアムステージ「コラテラル・ダメージ」  (2001年アメリカ)覚悟しろ!シュワが爆破テロに怒りの鉄拳 
コラテラル・ダメージ◇01年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー。
テロリストによる爆破事件で妻子を亡くした消防士。外交を優先するため犯人を追わない政府に代わり、彼は単身でテロリストに戦いを挑む。
アンドリュー・デイビス監督。
消防士のゴーディー(シュワルツェネッガー)の目の前で爆破事件が起き、彼の妻と息子が死亡した。
犯人はコロンビアのテロリスト、ウルフ(クリフ・カーティス)と判明するが、外交を優先する政府は本腰を入れて追跡しようとはしない。
復讐に燃えるゴーディーは自らゲリラ地帯に潜入し、妻子の敵を討とうと決心する。

確かシュワちゃん30本目の出演作だったかな?
シュワちゃんお約束の豪快なアクションは前半チョット控えめデス
アメリカの血で血を洗うーって感じのことを思わせる映画な気もします、
毎回思うのですが、テロリスト側の心の描写がもうちょっとあってもいいかなー
ちなみにこの映画、アメリカの同時多発テロの煽りをうけて公開延期された過去があったりしまス。
ちなみに今日は21時半からスタートデス

話はかわるけど倖田來未のセクシーさが欲しいと思う今日この頃
LOVE & HONEY」の歌い方がけっこう好きだったりします、
んー、やっぱり有名人は有名になるだけの素質モッテマスネ。

|

« プレイオンライン アンケート | トップページ | スピード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイオンライン アンケート | トップページ | スピード »