« まんが日本昔ばなし「モスバーガー」 | トップページ | 10時間とフェローお披露目 »

2005年10月20日 (木)

マネートレイン

今日は快晴中の快晴で雲ひとつない晴れでしたよ、
ただ昨日、今日と空気が乾燥して困っておりまス
カラコンしてたら余計に目が・・・orz
今日アイボン買ってこようと思ってたけど忘れてしまったよ!

そんなこんなで今夜の映画紹介デス
Photo_40木曜洋画劇場「マネートレイン」  (1995年アメリカ)現金特急大強奪!白黒つけるぜ乳兄弟刑事 
マネートレイン◇95年、米。ウェズリー・スナイプス、ウディ・ハレルソン。
2人のおとり捜査官がさまざまな事情から、地下鉄の売上金を運ぶ列車"マネートレイン"の襲撃に至るまでを描く。ジョセフ・ルーベン監督。
ジョン(スナイプス)とチャーリー(ハレルソン)は、地下鉄警察のおとり捜査官。兄弟のように育てられた2人は、抜群のコンビネーションで凶悪犯罪に挑む毎日を送っている。
だが、現金輸送列車"マネートレイン"の安全運行に絶対的な自信を持つ上司のパターソン(ロバート・ブレーク)は彼らを苦々しく思っていた。
ある日、新任の捜査官のグレース(ジェニファー・ロペス)が現れ、2人の間に微妙な空気が漂いだす。そんな折、ジョンとチャーリーに容疑が掛けられる事件が起きる。

アクション特急、10両編成通過待ち!
腐った警察出し抜いて、現金強奪発車オーライ!!
あいつらはただの刑事じゃ生きられねぇ!
これが番長の電車痛筋!!!

先週も書いたけど、キマシタヨ。
というか1995年の映画なのですかー
これは観たことないから楽しみ

と、思ってたらこれ去年に深夜の映画で観たというオチデシタ。

アンビリバボーが面白そうだからこれをみながら夕飯食べようー
メニューは野菜あんかけ大根サラダで野菜をたくさん食べる!!

|

« まんが日本昔ばなし「モスバーガー」 | トップページ | 10時間とフェローお披露目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんが日本昔ばなし「モスバーガー」 | トップページ | 10時間とフェローお披露目 »