« バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 | トップページ | ラスト・アクション・ヒーロー »

2005年10月 7日 (金)

頭装備って?

久々にFFにログインー
フェローを育ててきましたヨ。
いつものようにサクサクやってめだたくレベル41になりマシタ。

41のフェローってMPいくつあるんだろう?
「魔力が無い~」みたいなこと言ってもヘイストとかじゃんじゃんかけてくれますよネ
まさか無限?な訳ないか・・・。
フェローに渡せる武器の性能ってあんまり関係ないみたいですネ
要は見た目なのかな?

ちょっと調べたのですが、どうやらフェローの武器は
格闘とか短剣装備のフェローが強いらしいですねい
格闘がD+30いくつとか短剣がD20いくつ相当とかとか
WSの関係で格闘が安定して強いみたいですネ

うーん、やっぱり攻撃タイプで上記の武器持たせたほうがいいのかなー
個人的には回復タイプがけっこう重宝してたりもします、
何故かフェローはステータス異常の治りが早いのでサイレナとかくれると
超助かったりするんですよね、
ただTPがたまったらWSを自分の好きなタイミングで撃ったり
デメリットがあったりもしますケド。

なんだかんだでジュノに戻ってフェローを見てみると
やっとスケイル一式をやめてくれたみたいデス。
Lv40のブレストシリーズになっておりました
レベル相応の装備だからとりあえずは・・・って
アナタ回復タイプナノニヨロイキレルノデスカ?
ホント、自由奔放なお方デス。

話はチョット変わってフェローの頭装備(オシャレについて)なんですが
これってどうやったらかわるんだろう?
何やってもずーっとグリーンリボンばっかりorz
んー、頭装備の変え方わかる人いたら教えてクダサイ、。

|

« バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 | トップページ | ラスト・アクション・ヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 | トップページ | ラスト・アクション・ヒーロー »