« 頭装備って? | トップページ | プレイオンライン アンケート »

2005年10月 7日 (金)

ラスト・アクション・ヒーロー

今日は合計で3本の仕事
ひさびさに1日中働いたなーという感じ
基本的に室内でやるから移動の時とかに日差しの強い外に出ると
よくクラッとして意識飛びそうになるんだよね、
寝不足とかが原因だろうケド。

仕事終わって帰りにきなこポッキー買ってきましたヨ
粉々具合がまた、きなこだな~と思わせまス。
牛乳と一緒に食べるとおいしいかも?
きなこ味と牛乳って結構合うんだよねい
今度は黒胡麻にチャレンジしてみよう、。

昨日、途中で見た黄金伝説でビビンバが出てたので
今日はビビンバを食べようー

ということで今夜の映画デス
Photo_26金曜ロードショー「ラスト・アクション・ヒーロー」  (1993年アメリカ) 
シュワルツェネッガーラスト・アクション・ヒーロー◇93年、米。
アーノルド・シュワルツェネッガー。魔法のチケットを手に入れた映画好きの少年が映画の世界に入り込み、
お気に入りのヒーローと冒険を繰り広げる。ジョン・マクティアナン監督。
映画好きのダニー(オースティン・オブライエン)は、刑事のスレーター(シュワルツェネッガー)が活躍する映画に夢中。
ある日、ダニーは映写技師から不思議なチケットをもらい映画を見始めた。
スクリーンでは、スレーターが殺し屋と激戦を展開。その時チケットが輝き、ダニーは映画の世界にのみ込まれる。


今月はシュワちゃん祭りですか、
今回の映画はけっこう面白いですヨ
途中でT2に出ていたT-1000ことロバート・パトリックが出ているのが
個人的にクリティカルですw
あたしが進める見所はズバリ隠しキャラたちですネ
みなさんは何人ワカリマスカ?

TBS系列の熱血警官SPをみてるんだけど
違法デリヘル店取り締まりで、お互い裸でいるところに捜査官がいきなり入ってて笑ったw
さすがにそのへんは遠慮してあげy(ry
というわけにもイキマセンカ。

次にあってる自殺の名所で自殺しそうな女性に巡回中の警官が話しているけど
こういうのが一番ツライだろうなーと思う
そりゃ相手はほとんど本気なんだろうし、お互い初対面だしねー
あたしはこういうのダメだorz

同じく21時からあるザ・イロモネア2ってのも面白そうだから録画しておこう。

|

« 頭装備って? | トップページ | プレイオンライン アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭装備って? | トップページ | プレイオンライン アンケート »