« スネーク・アイズ | トップページ | トゥームレイダー »

2005年10月 1日 (土)

トゥルーライズ

久々に暑いです、ハイ。
30度近くあってエアコンつけようか迷う今日この頃
もう10月ですネ。
これから秋本番になってくれると嬉しいデス

今日は午前中に学校の始業式だったのでそれに出て、
+45分授業を3つやって帰路にー
帰りに友達とお昼のマックを食べて帰宅
チキンナゲットを久々に食べれてちょっと幸せw

家に帰ってレポートの整理しつつ、ネットやったりと
マッタリ過ごしております。

そして今夜の映画紹介デス
Photo_17 プレミアムステージ「トゥルーライズ」  (1994年アメリカ)
▽地上波初デジタルリマスター版シュワよ!核テロから世界を救え
トゥルーライズ◇94年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー。
平凡な会社員を装う敏腕情報部員が、テロ集団を相手に活躍する姿を描くアクションコメディー。
ジェームズ・キャメロン監督。
ハリー(シュワルツェネッガー)は政府の最高機密機関の情報部員。
表向きにはコンピューター会社のセールスマンで、その正体は妻のヘレン(ジェーミー・リー・カーティス)や娘も知らない。
ハリーが兵器商人の邸宅から盗んだファイルから、テロ集団への多額の資金流出が判明。
ハリーはテロ集団のリーダーの身辺調査を始める。
そんな中、ヘレンの浮気を疑うハリーが彼女の真意を試そうとしたところに、テロ集団の一味が現れた。
そして夫婦ともども拉致されてしまう。


久々のシュワちゃん登場です、
プレミアムステージ、来週もシュワちゃんやるそうです、
フジテレビだとカットされまくりそうorz
娘がサイフからお金を抜くシーンとか危険信号ですネ。

そうえいえば、昨日のスネーク・アイズ、
隠し要素があるらしいんですけど、それって
紅いドレスを着た女の人が柱に埋められたってやつなのかな?
リックが倉庫みたいなとこで袋叩きにされて気がついた時、
ダンの仲間の人たちがサンドバックみたいなのいじってたし、
たぶんそのときに埋められたとおもふ。


夕飯はキムチ炒めにしようかな
こんなとこで夏バテ再び!とかにならないようにw

|

« スネーク・アイズ | トップページ | トゥームレイダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スネーク・アイズ | トップページ | トゥームレイダー »