« チャーリーズ・エンジェル | トップページ | ふわふわ »

2005年10月15日 (土)

プレッシャー

丸々全部くらーい話になるのでダメな人はスルーシテクダサイ
だから今回はコメントNGにします。
許してください

この前決まった仕事の話
今頃になって緊張してきた
向こうでの仕事はもうちょっと先だけど
余計なコトがけっこう頭の中めぐるようになってきたんですよね・・・。

いつものネガネガワールド全開です、
んー、こういうのホント弱いなー

強くなりたいとは言わないけど、もうちょっと前向きに考えられるように
デキナイデショウカ。
ネガネガモードになったら何かほかのことしたりして
なるべく気を散らそう
さすがにこのテンションだとプレッシャーに押しつぶされますヨorz

明日はスクーリングで気分転換ーといきたいところだけど
今週は休校日で来週は第9回大運動会ナンダヨネ。

この仕事は別に嫌々やってるわけじゃないし、
実際やってる時はそっちに集中しちゃって
何でもないんだよね
むしろ楽しいから数少ない充実した時間。

明日は午前中仕事入ってて午後からオフだし
友達拉致って遊びにいこう!

|

« チャーリーズ・エンジェル | トップページ | ふわふわ »