« 潜在とスキル | トップページ | マネートレイン »

2005年10月19日 (水)

まんが日本昔ばなし「モスバーガー」

チョット、チョット!
帰ってきて何気なくテレビをつけたらまんが日本昔ばなしがあってるじゃないですかw
なつかしいー
小学生の時みてましたヨ
ていうかなんで今頃またやってるのデスカ。
しかもゴールデンにw
ちなみに今日のラインナップは「かぐや姫」と「ちょうふく山の山んば
らしいですよ、
かぐや姫は知ってるけど、もうひとつのほうは知らなカッター
山んばコワイヨー

語りが市原悦子と常田富士男の二人だけなんだよね、コレ。
今となっては懐かしむと同時に勉強になるねー
違和感なしに出てくるキャラを二人でこなしちゃうんだから。
これから水曜の7時はキマッタネ。

Photo_39さてさて、今日のお昼はモスバーガーでフランクフルトホットウーロン食べましたヨ
このピリッと辛いのが病みつきなあたしです、
といいつつモス行くのってひさびさー
2ヶ月ぶりぐらいかな?
プチ幸せを味わった午後の昼下がりデシタ。

そして夕飯は手作りハンバーグです、
んー、今日は肉料理多いよ!
野菜大盛りでいこう・・・。

|

« 潜在とスキル | トップページ | マネートレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潜在とスキル | トップページ | マネートレイン »