« スピード | トップページ | 明日結果が »

2005年10月 9日 (日)

魂の絵筆

昨日の出来事書いてなかったで1日遅れのFF日記

昨日はサンドの護衛クエやった後
フェローをやってフェローがレベル42にナリマシタ。

友達が次の日(今日)休みで時間あるってことなのでジラMとかで
怨念洞に行くのに必要な魂の絵筆を二人で取りにいくことに
手順はウガレピ寺院Tonberry Cutterからウガレピのカギを入手
次に最初のマップF-7のGranite Doorにカギをトレードして中に入ったら
Worn Bookを3つ調べて古びたちいさなカギを入手した後、Old Casketを調べると魂の絵筆ゲットー

一度大リンクした敵を倒してる最中にカギが出たけどエスケプが発動してしまって流れるというハプニングがorz
その後すぐ出たからよかったんだけどネ。

無事に入手できたのでカザムのクエストである画廊の迷宮をやることに。
NMをわかせるStone Picture Frame目と鼻の先なのでス
実はこれ2回目なんですよネ
だから持っているものは続・最後の幻想デス。
Trompe L'oeilっていうGolem系のNMをわかせていざ戦闘ー
特別手ごわいって印象はないんだけど、サンダーブレイクっていう
スタン/雷属性ダメージの技がウザイウザイ、、。
あとHPもかなーり多いんですよ、コレガ。
友達曰く1万くらいあるんじゃない?ってお話orz
無事倒し、仕事の時間も迫ってたので昨日はオシマイ。
手伝ってくれてありがとう。ありがとう。
ちなみに友達にSS撮ってもらいマシタ。
Photo_29

|

« スピード | トップページ | 明日結果が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピード | トップページ | 明日結果が »