« トゥルーライズ | トップページ | 等身大? »

2005年10月 2日 (日)

トゥームレイダー

仕事は午前中だけだったのでお昼ごろに帰宅
ずっとくもりなのにこの蒸し暑さはナンデスカorz
天気予報では今日まで暑いらしいですケド・・・。
ガンバロウ。

先に今夜の映画紹介ー
Photo_18 日曜洋画劇場「トゥームレイダー  (2001年アメリカ)▽秘境で興奮!こんな強い女見たことないゾ 
トゥームレイダー◇01年、米。アンジェリーナ・ジョリー。
失跡した父親の部屋で古代の秘宝への手掛かりとなる時計を見つけた女性が、父の遺志を継ぎ謎の解明に乗り出す。
サイモン・ウェスト監督。
トレジャーハンターのララ(ジョリー)は相棒のブライス(ノア・テーラー)とともに、父の隠し部屋で不思議な時計を発見する。
それは、5千年に1度の惑星直列によって巨大な力を発揮するという"ホーリー・トライアングル"への手掛かりだった。
ララは、それに秘められた謎を解明するため世界中を駆け巡る。

ご存知、大ヒットゲームの映画化でス
ほかに有名なのは「バイオハザード」とかですねい
映画のトゥームレイダーは2も出てるんですけど
こっちはみたことないんですよネ

噂によると「スターシップトゥルーパーズ2」並にガッカリらしいですorz
今度レンタルショップ行った時かりてみよう

最近FFインしておりませんが、今日はインしようかな
映画中は放置デスガ

夕飯はお弁当を余分にもらったのでそれを暖めてオシマイ。
手抜きですネ、。

|

« トゥルーライズ | トップページ | 等身大? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥルーライズ | トップページ | 等身大? »