« 魂の絵筆 | トップページ | 2005.10.11 バージョンアップ »

2005年10月10日 (月)

明日結果が

ワカルー。
某番組の次クールから登場するレギュラーキャラのお話
決まれば月何回か東京に行くことになるー
飛行機で行っても往復6時間ぐらい?
いろいろ忙しくはなるけど、自分でやってることだから頑張ろう。

こっちの仕事もあるから今はまだずっと向こうにはいられないのよね
一応今日は事務所のほうでマネジャさんと1日中そのことでお話

前にも何回かあっちに仕事でいったことはあったけど
レギュラーとしては行ったこと無いからネ
話ではほぼ決まりらしいけど正式には明日。

今日の夕飯は事務所の人といつものつぼ八で一緒に食べマシタ。

帰ってからずっと興奮しっぱなし
今日はたぶん寝れないだろうなー
明日がいろんな意味で一つの転機になると思ふ

誕生日きたらリアルのことも全部公開しようかなーって迷う
名前とかそういうの。
このブログはあくまで一人のネトゲ好き腐女子ってコンセプトだからね、
だけど、リアルの仕事が忙しくなれば
そのぶんネトゲの日記とか書くこと少なくなるし
そうしたらどうしようかなって。

あたしは別にアイドルでも何でもないからブログで宣伝じみたことはあんまりしないように心がけてるつもりだけど・・・。
んー、自分でも何書いてるかわからなくなってきたw

たぶん明日も興奮しっぱなしでよくわからない日記になると思いますが
そのへんはご容赦クダサイ

|

« 魂の絵筆 | トップページ | 2005.10.11 バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂の絵筆 | トップページ | 2005.10.11 バージョンアップ »