« 限界まで後一歩 | トップページ | 一歩はやい誕生日祝い&イッテキマス。 »

2005年10月31日 (月)

サプライズ?

16時ぐらいに仕事から帰って明日の準備したり
部屋掃除したりとあわただしくシテオリマス。

新内閣発足しましたねー
どこの局もこのニュースで持ちきりですn・・・と思いきや
あの局が・・・。
Photo_56




そうです、みんなのテレ東ですよ!
あたしはこっちにサプライズというオチです、ハイ。
ちなみに噂の新メンバーはコチラ。


◆首相……………………………小泉純一郎
◆総務・郵政民営化……………竹中平蔵
◆法務……………………………杉浦正健
◆外務……………………………麻生太郎
◆財務……………………………谷垣禎一
◆文部科学………………………小坂憲次
◆厚生労働………………………川崎二郎
◆農水……………………………中川昭一
◆経済産業………………………二階俊博
◆国土交通………………………北側一雄
◆環境・沖縄北方………………小池百合子
◆官房……………………………安倍晋三
◆国家公安委員長・防災………沓掛哲男
◆防衛……………………………額賀福志郎
◆経済財政・金融………………与謝野馨
◆規制改革・行政改革…………中馬弘毅
◆科学技術・食品安全・IT……松田岩夫
◆少子化・男女共同参画………猪口邦子


あたしはそこまで政治に詳しくないからなんともだけど
これって世間的にはどうなんでしょう?
前回のはあまりパッとしない顔ぶれっていうのもアレだけど、
アピール性は低い印象うけたんですよねー
だけど今回は狙ってるかなーと思ったりもしまス。

小泉シスターズって言われてる一人の猪口さんが
初当選、初入閣だからそのへんが特に狙ってるーって印象覚えましたネ
実務型の専門家な編成にもなってると思うけど、小泉さん1年でやめるーって言ってるから
将来この中から小泉さんの後を継ぐ人がでるのかなー?


今日の夕飯はこの前作ったカレーの残りと
野菜炒めで冷蔵庫をカラッポ作戦デス

|

« 限界まで後一歩 | トップページ | 一歩はやい誕生日祝い&イッテキマス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界まで後一歩 | トップページ | 一歩はやい誕生日祝い&イッテキマス。 »