« 廃プレイ?ハイプレイ? | トップページ | リアルでもハロウィンー »

2005年10月23日 (日)

ワイルド・スピード

Photo_46今日も1日中仕事でゴザイマス。
室内は暖かくていいんだけど、外にでると思わず引き返したくなるくらい
さむーくなってきてますねい
仕事の合間にやるアイボンが気持ちよすぎて死にそうです、

ということで映画紹介ー
日曜洋画劇場「ワイルド・スピード」  (2001年アメリカ)▽全米No.1ヒットカーアクション興奮(秘)潜入 
ワイルド・スピード◇01年、米。ポール・ウォーカー、ビン・ディーゼル。
ロサンゼルスで若者たちが熱狂するストリートカーレース。捜査官がトラック連続襲撃事件の解決のためその世界に潜入する。ロブ・コーエン監督。
一晩で大金を手にできるストリートカーレース。ドミニク(ディーゼル)はロサンゼルスを自分の庭のように自在に走り回る、その世界のスターだった。そんな中、ブライアン(ウォーカー)という男性が、自身の車を賭けてドミニクとのレースに挑んだ。
ブライアンは、トラックを狙った連続強盗事件の極秘捜査にかかわる警察官。同事件の容疑者が腕の立つストリートレーサーたちだったため、ブライアンはおとり捜査官として潜入捜査を行っていたのだ。


んー、これって確かおすぎさんがCMやってましたよねー?
最近おすぎさんが紹介している映画を見かけないのは気のせいかな?
この映画、やってた時ほかに何公開してたっけ・・・。
確かほかのを観た気がするんですよネ

今日仕事の時に知ったんだけど
2011年7月24日にアナログ放送が終了するらしいですよ!
それ以降テレビ見るには地上デジタルチューナーが必要ラシイデス。
マジデスカー。
今いくらぐらいするんだろう?
けっこう高そうなイメージがあるケド・・・。

あとサザエさんが60周年記念のスペシャルらしいですねー
60年とか・・・こんなに長寿だったんですかw
日常のほのぼのを描いているから最終回とか来なさそうですよネ

FFのほうでフェロー関係のクエスト、一応全部補完終了ー

|

« 廃プレイ?ハイプレイ? | トップページ | リアルでもハロウィンー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃プレイ?ハイプレイ? | トップページ | リアルでもハロウィンー »