« 新エリア開放ー | トップページ | ゴスロリ »

2005年10月 4日 (火)

笑ってはいけないハイスクール

ガキの使いのスペシャルデス
いやー、これは笑ってしまいますネ
一度あたしも参加してみたいデス

一瞬の油断が命取りとはまさにこのことでしょうかw
あたしはたぶん秒殺デショウ、。

今夜も帰りが遅くなったので夕飯のシチューを断念orz
休みの日にじっくり時間かけて作ろう。
ということで今日の夕飯は玉子焼きウィンナーとご飯+適当に野菜を盛ったサラダという超シンプルメニュー
超高級珍味とかよりこういう庶民派のメニューが美味しいと思いまス

最近ハマってる果物はマンゴーです
よく友達と行くお店にマンゴーのパンがあるのでいつも頼んでまス
友達と割り勘してマンゴーを買って牛乳と一緒にミキサーにかけて飲みます
最初は比率がわかんなくてマンゴーの量が多くてどろどろw
何回か試行錯誤してお気に入りの感覚掴みましたヨ
これが美味しいんですよ、マジデ。

|

« 新エリア開放ー | トップページ | ゴスロリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新エリア開放ー | トップページ | ゴスロリ »