« ジュースぱわー? | トップページ | まんが日本昔ばなし「モスバーガー」 »

2005年10月18日 (火)

潜在とスキル

昨日はフェロークエを進めましたよ、ハイ。
双対の力」をやったんですけど、バイソンステーキが高いよ!
といいつつも2万ぐらいに値下がりしていたのでマネーパワーをいかして購入
材料自分でそろえればカナリ安くできるんだけどネ・・・。

友達がフェローをやるなら潜在をついでにやるーということなので
クフタルの洞門でカニとかトカゲとかクモをやってきマシタ。
TPたまるのが早いほうがいいからと、まだLv10のサポ忍でいくことに、
はじめはモンクの友達と二人でカニやって
なんとか時間内に20匹狩ってフェローも無事Lv43にナリマシタ。

Photo_36 一度ラバオに戻ってモンクさんと同じLSメンの白魔道士さんも加わって
3人で再びクフタルの洞門へ。
入って道なりにいった広場でトカゲをやってたら
AmemetがPOP!
ずーっと張り込みしてる中華さんらしき人々が持っていきましたヨ・・・。
残念です。
曰く、ここでひたすらアメミットを狙ってるのは伝統らしいですよw
その時とってもらったSSが左の写真デス

そのあと場所を変えてクモを狩りにシフトして
戦利品ウマウマして帰りましたヨ。
箱も2回POPして合計で2万ぐらいかな?
戦利品もあわせると黒字な日デシタ。

無事潜在も外れたようでおめでとう!ですよ、
片手剣短剣ともに165ぐらいから170以上になって喜び

いろいろつれていってくれてありがとうございますよん。
サポ割れまくりのダメ赤でごめんなさい。
その他の撮ってもらったSSはコチラ
Photo_37Photo_38

|

« ジュースぱわー? | トップページ | まんが日本昔ばなし「モスバーガー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュースぱわー? | トップページ | まんが日本昔ばなし「モスバーガー」 »